(お陰様で、盛況のうちに終了致しました。多数のご参加ありがとうございました。)

このたび皆様のご協力をいただき下記の内容でセミナーを開催させていただくこととなりました。

接・整骨・鍼灸院は、いまや全国にコンビニエンスストアと同じくらいの膨大な数があるといわれ、ここ数年、業界全体が激しい競争状態に置かれています。さらに無資格で、さも資格保持者と同じ様な施術ができるように周知し、低価格で治療を提供する店もあります。
そんな状況を打破したい、価格だけではなく少しでも差別化できるアイディアを見つけていただきたいという想いから、治療家さんのためのビジネスセミナーを開催させていただきました。第1回は、ホームページのお話です。是非、ご参加いただき、何かプラスになるものをもって帰っていただければ幸いです。
ご多用とは存じますが、何卒ご参加いただきますようお願い申し上げます。

【日程】
2015329()

【特別講演】
外傷患者の来院を促す自院ホームページ製作運営セミナー
~治療家としてのインターネット活用術~
日本理学療法器材工業会 広報委員長 若井 克治

【講演】
失敗しないリース・ローンの活用法
シャープファイナンス株式会社 香川支店 漆原 和典

【実演・展示】
webサイト製作展示・医療機器展示

【時間】
13:15~  受付
13:30 – 13:40 ご挨拶
13:40 – 14:10 講演(シャープファイナンス)
14:20 – 15:20 特別講演(インターネットとの向き合い方)
15:20 – 16:30 協賛各社実演・機器展示

【会場】
香川県接骨会館    (香川県高松市中野町13-1)

【参加費】
無料

【主催】
尾路医科器械株式会社

【後援】
公益社団法人 香川県接骨師会

【問い合わせ先】
尾路医科器械株式会社
担当:尾路 紘一・細谷 直樹
TEL : 087-862-6381 FAX: 087-833-3251

若井 克治プロフィール

日本理学療法器材工業会 理事 広報委員長 若井克治

wakai

1997年に理学療法機器メーカーの中で自社ホームページをいち早く立ち上げ,現在に至るまでその運用を担当。2005年より日理工ホームページの担当理事として製作から運営の責任者として携わってきました。業界内でも珍しい,自身で経営をしながらホームページの製作・運用実務に携わり,実践している理事です。

日本理学療法器材工業会がなぜこのお話を?

我々会員全ての共通のお客様である先生方に、治療家として健全に発展して頂くことが最重要と考え、その先にしか我々業者の健全な発展はありえません。先生方を知らないHP製作業者等と先生方でのミスマッチが目の前で起きている現状に気付いたため、インターネットと先生を結ぶマッチングを各地で行っております。

先生向けセミナーチラシ_柔整_2015_003

(※注意 同業者の参加は固くお断りしております。)