新型コロナウイルスの感染拡大により社会インフラの継続が懸念されておりますが、当社は、お取引先様からのご注文への対応、商品出荷対応を通常通り行っており、今後もこの体制を維持してまいります。

医療機関、研究機関に物品、サービスを提供する企業として、テレワークの導入により、サービスを停止しない仕組み作り、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めつつ、企業活動を継続し、緊急事態宣言の発令下においても、医療の現場に供給を継続する責務を果たしてまいります。

尚、お客様からの商品等に関するお問い合わせにつきましては、テレワークによる在宅勤務を導入することにより、お電話でのお問い合わせがお受けしにくい状況が見込まれます。
FAX、メール等でのお問い合わせには従来通り対応させていただきます。回答が遅れるケースもあろうかと思いますが、サービスの低下とならないよう努めてまいります。

お取引先の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お願い事・ご提案等

緊急事態宣言の発令を受けまして、弊社の事務員もテレワークによる在宅勤務を導入することとなりました。つきましては、4/22~5/6の期間におきましては、会社の電話が録音での対応になります。ご用件を録音いただければ、折り返し営業担当よりお電話させていただきます。

  1. ご注文は、FAX・メールをご活用いただければ、優先的に処理させていただきます。
    その他、留守番電話録音による発注も可能です。お問い合わせ等は、各営業担当の携帯電話まで、ご連絡ください。
  2. TAILWAY TOWN の活用
    webを利用したお客様向けの発注システム(TAILWAY TOWN)を構築しました。
    350万点の商品に加え、販売実績のある商品のリピート注文がwebで発注可能です。ご興味ありましたら、弊社営業までご連絡ください。

電話番号:087-862-6381
FAX番号:087-833-3251
メールでのお問い合わせ

尾路医科器械株式会社
代表取締役社長 尾路 豊暢