新着情報

緊急事態宣言の延長における当社の対応について

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府「新型コロナウイルス感染症対策本部」より発令された「緊急事態宣言」の期間延長を受け、「緊急事態宣言の発令下における企業活動の継続について(4月21日版)」で発表いたしました内容につきまして、これを5月24日まで延長いたします。

お取引先様からのご注文への対応、商品出荷対応を通常通り行っており、今後もこの体制を維持してまいりますが、引き続き、会社の電話のみ録音での対応になります。

ご用件を録音いただければ、折り返し営業担当よりお電話させていただきます。

お取引先の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お願い事・ご提案等
ご注文は、FAX・メールをご活用いただければ、優先的に処理させていただきます。
その他、留守番電話録音による発注も可能です。お問い合わせ等は、各営業担当の携帯電話まで、ご連絡ください。
TAILWAY TOWN の活用
webを利用したお客様向けの発注システム(TAILWAY TOWN)を構築しました。
350万点の商品に加え、販売実績のある商品のリピート注文がwebで発注可能です。ご興味ありましたら、弊社営業までご連絡ください。

電話番号:087-862-6381
FAX番号:087-833-3251

尾路医科器械株式会社
代表取締役社長 尾路 豊暢

TOP